2ntブログ
2024 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 04

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア107

kage

2014/02/03 (Mon)

イベント週間3回目コミティア行ってきました


今回は会場に10時前に着き1時間ほど並んで入場


砲雷撃戦、海ゆかばと艦これオンリーを回ってきましたが今回はオリジナルです
色々なジャンルがあるのとR-18などは控えめです


それでは戦利品

DSC_0578.jpg

02-02@22-48-44-949.jpg

行ったサークルはいつもコミケやサンクリで行く所とほぼ変わらないです


天凪青磁先生にスケブ描いてもらいました
02-02@22-47-35-550.jpg

続いてAKIさんにもスケブ描いてもらいました
02-02@22-47-59-341.jpg



今回空維深夜先生の所と天凪青磁先生の所がコミティア開場してから設営するというのがあったくらいでほかはゆっくりと周れました

こういうゆっくり周って本を探すというのが同人誌即売会の醍醐味だと思います

つばす先生絵にすごい似た絵師さんのサークルも見つけてよかったです


次回はサンクリ行きます!

この記事へのコメント

kage

コミティアはオールジャンルでなく、一時創作オンリーですよ?

Posted at 22:59:27 2014/02/03 by ぽち

この記事へのコメント

kage

Re: タイトルなし

> コミティアはオールジャンルでなく、一時創作オンリーですよ?
すいません><そうでしたねいつもの勢いで書き間違えてしまいました

Posted at 00:02:35 2014/02/10 by ΝÅΟ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック