2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲雷撃戦

kage

2014/01/27 (Mon)

遅くなりましたが19日に東京ビッグサイトに行ってきました

会場に7時前に着いてからペナルティ読みしながらいましたが7時半ごろの列に並びました


今回ネット上ではコミケ以上の過密配置に加えて大手サークルが島中にあったり壁サークルがなかったりと色々騒がれていましたが結構余裕で歩き回れましたね


列入場を羅針盤で決めるという演出もそれはそれで面白かったです


戦利品
DSC_0560.jpg

冬コミで買えなかったぴよこ先生の所の時雨ちゃんタペストリー
01-19@21-05-25-730.jpg

会場で見つけた翔鶴さんタペストリー
01-19@21-05-08-835.jpg


感想としてはコミケ後ということもありちゃんとした新刊を出してるところが少なかった印象
まぁいい感じのオンリーイベントだったかな

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック