2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア108

kage

2014/05/08 (Thu)

5月5日に行ってきました

GW最後のイベントでコミ1の消化試合的な意味合いも強かったです


開場前は雨が降るなか並びました


行ったサークル様
 ↓   ↓


PINKCHUCHU

祭社

ChromaticClip



戦利品
DSC_0692.jpg

コミ1の時に祭社行かなかったので今回のマグカップと新刊だけ購入

PINKでは新作のメモ張です


そして毎度おなじみAKIさんにスケブ描いてもらいました
DSC_0694.jpg



また今回一番の目玉がみけおう先生にサインを頂いたことです!
DSC_0693.jpg



一番の憧れだった絵師さんにサインを書いてもらってお話もさせてもらってとても楽しいイベントでした
コミ1やコミケと違って比較的空いているので絵師さんとお話する機会が多いのでコミティアはいいですね


ではまた

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック