2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C86一日目

kage

2014/08/20 (Wed)

待ちに待った大イベント夏コミ今回も行ってきました!!

今年の夏コミは企業0で同人オンリー攻めという感じで同人しか行きませんでした!


1日目は始発で西に並びました。なぜ西かって?今回は西から東の同人に入ったほうが早い可能性があるというのを聞いて1日目に実験と称してどのように行くのか調べて見ました。

とりあえず開場して企業と同人で振り分けられたのですが9割の人が企業に行ってしまったのでやっぱり1日目すごいなぁって思ってました。

開場して東に入ったのが10時10分で友人と二人で手分けした結果20分で全て周りきることに成功しました。

一応行ったサークル
↓         
ぶんぶく堂

MilkCandy

DENPA堕落研究室

am

はるもり

なつうさぎ


このような感じです。
MilkCandyはボクの大好きな遊月ひな先生のお遣いで行きました。

なつうさぎで代表のなつるさんと初めて会えたのがよかったです。

20分でサークル周り終了したのでそこからお昼を食べて秋葉原へ
なぜか新橋について秋葉原まで歩いていきました(笑

秋葉原では3日目の新刊が出ていたので周る数を減らすために複数をフラゲしました。

こちらが戦利品
↓       ↓
DSC_0932.jpg

DSC_0933.jpg

一佳先生の所のタペストリーがもう可愛すぎてあかんですよ!!


では次は2日目で!では!

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック