2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みみけっと28

kage

2013/03/04 (Mon)

今回初めての記事です。

3月3日開催のみみけっと28に友人と一緒に行ってきました。



前回のみみけと違って新宿での開催でした。

今回とても人が多い。前回の2倍はいるんじゃないかというほどでした。

そしてみみけ恒例のペナルティーもありました。1列目と2列目の待機が見事最後尾になりました。


会場に入ってからもとにかく前回の比じゃないというほどの人!人!


とくに人が多すぎてスタッフが列を捌ききれなかった感じでしたね。




ここで友人と分割して色々回った結果がこれです。

DSC_0292.jpg


DSC_0290.jpg
DSC_0291.jpg



↓行ったサークル様↓

Peach Candy

Petite*Cerisier

Indico lite

Come Through

悠々亭

祭社

甘泉少女

23.4ド



ぱんのみみが売り切れで買えなかったのが少しばかり悔しかったですね。


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック