2ntブログ
2024 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2024 06

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月のエロゲ購入予定

kage

2013/03/08 (Fri)

3月購入予定がなくなってしまったので僕が気になっている4月購入あるいは注目エロゲご紹介


1つ目

少女神域∽少女天獄 -The Garden of Fifth Zoa-
c730383package[1]
4月26日発売予定
本当は12月発売予定でしたがついに発売!



2つ目

幻創のイデア ~Oratorio Phantasm Historia~
c761810package[1]
4月26日発売予定
3rdEye三作目
前作前々作を上回る設定そしてキャラ!そしてこの中二要素がとても好み。



3つ目

ラブらブライド 初回限定版
c761822package[1]
4月26日発売予定
チュアブルは初購入なので結構期待!声優陣がとても豪華でとくにりんごりん×IOSYSのOPは必見!



4つ目

魔導巧殻 ~闇の月女神は導国で詠う~
c759248package[1]
4月26日発売予定
本格的に遊べるエロゲことエウシュリー新作!ゴールデンウィークはこれで詰みそうです。



5つ目

ナイものねだりはもうお姉妹
c761203package[1]
4月26日発売予定
ここはメーカー買いですな。全国キャラバンのトークイベント当たったので行ってきます。



6つ目

ガーディアン☆プレイス ~ドエスな妹と3人の嫁~
c762027package[1]
4月26日発売予定
SkyFish新作です。民安☆ROCKアルバムに主題歌あって少し気になっていました。




3月はグリザイアを買う予定だったのですが5月に延期
ちょっと早いですが4月予定を書かせていただきました。

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック